フラワーコミックスマスターピーシーズの口コミ!

昔から作者のファンなので思い切って購入してみました。最後の最後、終わりのページのイラストも…。海町だけ読んでいる方には、だいぶ違った感じを受けるのでは無いでしょうか。

コチラですっ!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

フラワーコミックスマスターピーシーズ吉田秋生 夜明け (フラワーコミックスマスターピーシーズ) [ 吉田秋生 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

本編へと続くエピソードが含まれている番外編だったり!「こういう理由だったのね・・・」と!なんだかちょっぴり切なくなるような物語があふれて来て!違う思いで改めて本編を読み直してみたりしたくなる一冊です。別冊はマンガではなく!作者のインタビューや座談会をまとめたものです。決して高い買い物ではないと確信しています。あんなに面白いストーリー漫画を描かれる方ですが!インタビューが面白くない。対談当時のことを知らなかったので!すごく新鮮で楽しめました!!掲載の作品は!一度古本屋で集めてだいたい読んでたので!1作品を除いては覚えがあるものがほとんどでした。もっと安くて十分。持っているもの!読んだことがあるものが多かったのですが!装丁も美しく!今!買わなきゃもう買えなくなるという思いで!高かったのですが思い切って注文しました。吉田秋生ワールド全開です。私の吉田秋生ライブラリィにぜひとも揃えたい一冊でした。。収録作品は!再録も多いのですが!素敵な作品ばかりです。学生時代からずっとファンです。なかなかインタビューを読むことはないので、それぞれの作品の裏側?が垣間見れて興味深いものでした。きめ細やかな描写、鋭い洞察力、静かでいてそのくせ深いテーマなどなど、、どこをどう切り取っても「素晴らしい」以外のコトバが出てこない作家さんです。新旧織り交ぜた漫画はBANANAFISHの番外編とラヴァーズ・キス2編などと謎な選択です。何度も繰り返し読みたくなる!素敵な一冊です。収録されている漫画は殆ど読んだことがありますが!インタビューが読みたくて購入しました。長年のファンの方は懐かしく最近ファンになった方には驚きと期待を抱かせる作品が収録されています。新旧取り混ぜて色々な作品の番外編等が楽しめます。「カリフォルニア物語」からのファンですが(笑)手に入る本はすべて手に入れて読んできていますが、こんな豪華はつくりで出版されているのを買うのは初めてです!値段も高い(^^ゞですが・・・インタビュー集を読むだけでも十分に価値はあります!!名作ばかりです!箱付きの豪華本なので、ちょっと読みにくいのが残念。嬉しい作りになっていました(*^^*)価格についても私にとっては高いとは感じませんでしたが!できれば1ページだけでも良いので書き下ろしで過去のキャラクターたちのカムバックが見たかったです(^∇^)短編集のほうはほぼ既読の作品ですが!インタビュー集がとてもよかったです。今から届くのが楽しみでしようがありません。装丁は海町Diaryですが、中身には海町は入っていません。装丁がとてもしっかりした豪華なもので永久保存版です。インタビューや坂本龍一からの質問等もあり、面白かったです。買ってよかった一冊です。タイトルの「夜明け」はきっとBANANA FISHからですよね。豪華な装丁はいらない。