おトクがいっぱい?クリスタライジングストレートアルファの「口コミ」は大好評~!プロフェッショナル

これから使うのですが!この薬剤は安定して効果がわかるので星5です。私は家族にやってもらいました。(頭皮2センチほどは塗らない)3!10分程置く。

コチラです♪

2017年10月14日 ランキング上位商品↑

プロフェッショナル クリスタライジングストレートアルファ【送料無料】[資生堂プロフェッショナル]クリスタライジングストレートアルファ (業務用縮毛矯正剤 1剤+2剤セット)

詳しくはこちら b y 楽 天

正直!あまり期待していなかったです。9!お湯で洗い流し!リンスかトリートメントで仕上げる。一年半ぶりのストレートでしたが髪の毛チリチリになりました。サラッサラ。10、ヘアオイルをつけ、乾かす。2!1剤を塗る。他社の液で説明書通りに待ち時間を待つとチリチリに。肩下くらいの髪の毛で、3分の1無くなりました。つるつる。すごくきれいに真っ直ぐになるのでお気に入りです。5!お湯で洗い流す。私がやった手順1、シャンプーだけして乾かす。6!乾かす。以前から前髪のみ縮毛しておりました。まっすぐになります。こちらは試しに10分にしたのですがチリチリもせずキレイに真っ直ぐになりました。4!指に少し取った髪を巻き付け!ゆーっくり戻ればOk。自分でやるには、はけではなく手でもみこむようにぬり、最後にブラシでとかすと良いかもしれません。8、2剤を付けて5分置く。1液の匂いがキツくて目と口に来ます!(笑)2液は逆に良い匂い(笑)あとはどのくらい持つか楽しみですね!大失敗...何が失敗だったかも不明てすが、自分には合わなかったみたい。縮毛矯正を人に施術することになり!数年前に使用したことがあった薬剤だったので!今回また使用することになりました。まだ1回目なので何日持つかはわかりませんが、本当にまっすぐになります。7、180度のアイロンで丁寧に伸ばす。もともと癖毛で、梅雨や夏場の汗でのうねりがましになればなと思い、美容院では高い&スットーーーーン!となりすぎるのが嫌でセルフに挑戦してみました。ずーっとこちらの商品使用しています。。