アレックス・シアラーの感想♪

やり残したことがあるために…いろんな人に会いに行きます。今回は子供が「もう1度読みたい」と言い!通常版があるを知り購入しました。これからの人生のことを考えさせられます。

下記の商品です♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

アレックス・シアラー青空のむこう [ アレックス・シアラー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

まるで映画を見ているように、どんどんページをめくってしまう位、おもしろいです。でも!この作品は!みんなが創造している天国?とかの死後の世界観を!リアルに現しているなぁと思わせられました。他の作品もおもしろそうなので!全部読みま〜す!!突然の死に見舞われた少年が生前にやっておきたかった事を達成するために死の国から再び生の国を訪れるというファンタジックな物語です。泣いてしまった所なんか、上手い事やられたって感じです。ありがとうございました。その中にも考えさせられるような深みもあり!アレックスシアラーさんのファンになりました。自分が死んだら・・・って考えたことありますか?この作品を読んだら、考えさせられるかも知れません。ちょっと前に届いた本。。さっき箱から出してみてショーック!Σ(゜o゜lll)「抽選で100名様に著者直筆サイン入り原作本がイギリスからあなたに届きます!」って【アレックス・シスラー100万部突破記念フェア】の〆切が今日だった様です(ノ△・。気分的にはあった方が良いんでしょうが。中学生向きのようなので、読書嫌いの親戚の男の子にプレゼントしました。物語の中盤から後半にかけて!泣いてしまいました。)残念!内容はとても良さそうで!楽しみです^^中一の息子に購入したのですが!小5の息子が勝手に読みだして!面白いと言っているので!あんがい子供でもOKな内容のようです。非現実的といえばそれまでですが、魂の存在について改めて考えさせられました。突然の事故で死んでしまった少年ハリー。読んだかどうかまだ聞いていません。縋るってのも!今の僕には実感無いし。楽しませて貰いました。僕自身、死後の世界が有る無いで聞かれたら、無いって答えます。以前子供が塾からこの本のジュニア版を借りてきた時に読ませてもらったのですが!かなり泣かせてくれます。